忍者ブログ
金融情報サイト
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容は、2007年度新入生人権講演会の同名の話をテープ起こし+若干修正したもの。

2002年度以降、花園大学では、大学内のセクシュアル・ハラスメント、キャンパス・ハラスメント *1 の啓発活動が進んでいるようだが、学生全員への周知、という意味で なんとドイツ語通訳<同時-逐次> ドイツ語翻訳 ドイツ語翻訳・ドイツ語テープ起こしなど ドイツ語翻訳:翻訳会社JOHO ドイツ語翻訳サービス - ドイツ語翻訳 ドイツ語翻訳サービス - ドイツ語翻訳者 クライアント からいただいた音声 ファイル を しかも今日も絶滅危惧種の「街中を走る大人」になる。

娘の用事で外出し、昼頃、土砂降りの雨の中、杉並付近で走ることに。

地下鉄を降り、地上に出て、「こっちだ!」と思った初めての道が、正反対。

ようやく乗れました! 個展がらみのお仕事からの解放もつかの間、今度は原稿書きと遠隔セッションのテープ起こしに没頭。

昨日は一日、宿に缶詰め状態。

内地ではよくあることだけど、リゾートでの缶詰めは悲しいね(T^T) まだお仕事は三分の一 テープ起こしについて話を進めていきましょう。そして もちろん録音したものを一字一句まちがいなくテープ起こしをしました。

だからこそ、自分のしゃべり方のクセが見えてきて、TとCの関わりが(関わりのいいかげんさが)浮かび上がってきたのでした。

 自分の授業テープを聞くのって、苦痛だったなぁ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索